2007年06月27日

ほしのあき めざましテレビ広人苑2

ほしのあきちゃんが、めざましテレビの広人苑2で紹介されました。2006年1月23日でした。もう、1年5ヶ月くらい前ですね。

ほしのあきちゃんは、髪を下ろしてカチューシャをつけて、赤かピンク系の洋服でかわいく登場。

広人苑2担当は、フジテレビの中野美奈子アナウンサー。この人もなかなか可愛いです。


広人苑に、ひさびさのグラビアアイドルが登場。しかも中野美奈子アナよりもお姉さん! 何度かテレビやグラビアでほしのあきさんの事は見ていたけど、どんな人だろう? もし怖い人だったらどうしよう?と、どきどきしながら事務所のドアを開けてみました。


そうすると・・・。


はじめまして、ほしのあきで〜す
きゃ〜、か、かわいい(ハート) すっぴんでこの可愛らしさ!
とても28歳とは思えない、透明感ある素肌とナイスバディに中野アナも同性ながら、一瞬でメロメロ(死語^^;)になってしまいました。


中野アナは人生で初のグラビア撮影の現場におじゃましたのですが、
もう、もう、すごい!
本当に言葉では言い表せないくらい感動したそうです。


めざましテレビのオンエアを見た方は、あの人魚の衣装にドキッとしたと思うけど、テレビを通したあきちゃん(中野アナ、すっかりほしのあきファンになりました(笑))と、生で見るセクシーあきちゃんは全然違ったそうです。

しかも、シャッターを切るたびにコロコロ変わる表情にはプロ意識を感じたそうです。
(確かにめざましのオンエアでも可愛いかった気がする。消してしまったけどTT)


今回は、人魚のコスプレと水着3着の撮影だったけど、衣装が変わるごとにポーズも表情も違い、普段紙面で切り取られたグラビア写真しか見た事がなかったので、感動や発見の連続だったそうです。

これだけ撮った写真のほとんどが世に出ないままお蔵入りするんだなと思うと本当にもったいないです・・・。
(見たいですよね〜、未公開お蔵入りの、ほしのあき写真^^;)


また、現場もすごく和やかで撮影もスムース。長年ほしのあきちゃんを撮っているカメラマンさんいわく、大人でしっかりしているほしのさんとの仕事はやりやすいそうです。

まわりの空気を読んだり、現場をもりあげたり、スタッフに気をつかえるのも大人なほしのあきさんの魅力だそうです。


そして、今回中野アナが感じたのは、何よりも頑張りやさんだという事。売れなくてまったく仕事が無かった時代に、コンビニで片っ端から男性誌の住所をメモして、自分で電話してグラビア出演の依頼をしていたそうです。

当時は「24歳でグラビア〜!? はぁ〜?(歳行き過ぎ)」みたいな反応で誰も全然相手にしてくれなかったそうです。

きっとその頃断った出版社も後悔しているんだろうなー、なんて思いながら、その悔しかった過去の経験が、今のほしのあきさんの原動力にもなってるのかな?とも思いました。


30歳になってもグラビアを続けたいと話していたほしのあきちゃん。中野美奈子アナもずっと応援しますよ。と語ってました。


すっかり今回のロケでほしのあきさんを大好きになった中野美奈子アナ。まずはほしのあきさんじきじきに伝授されたバストアップトレーニングとおすすめのSPAに行って頑張るそうです。

久々に美意識を刺激されました。お話を聞けて本当に良かったです。と中野アナも大満足の様子でした。


【ほしのあき】遅れて来たグラビアの申し子

大好きなんです、コスプレ。この歳だからこそ楽しんでやる。みたいにほしのあきちゃんは言ってました。

ガンバレ我らの、ほしのあきちゃん!
posted by ほしのあき大好き at 09:15 | TrackBack(7) | ほしのあき めざましテレビにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ほしのあきちゃんプロフィール

ほしのあきちゃんのプロフィール

ほしのあきちゃんは最年長グラビアアイドルです。ロリエロ隊長、愛しのおっぱいエンジェルほしのあきちゃんなどと呼ばれて、現代生活に疲れてストレスにやられそうな男たちを癒してくれてます。ありがとう、ほしのあきちゃん!

ほしのあき(Aki Hoshino)
本名 星野亜希(女優業の時も、星野亜希名義で活動)
生年月日 1977年3月14日
血液型 O型
出身地  東京都世田谷区
出身高校 東京都立玉川高等学校
所属事務所 A-team(エーチーム)
サイズ   身長165cm 体重47kg B88 W56 H87 S23.5
ブラジャーのサイズ Fカップ
靴のサイズ 23cm(事務所のサイトでは24cm)


ほしのあきちゃんの趣味・特技
マッサージ通い お散歩 種無しブドウを喉につめて戻す。最高10粒。
(マッサージやエステは、仕事柄自分の体のお手入れを欠かさないプロ意識の現れでもある。)
2007年3月自動車の運転免許を取得した。教習所でほめられたらしいが誰も信じてくれないらしい。安全運転を心がけていて、海へドライブに行きたいらしい。あきちゃんの横に乗れるなら死んでもいいけど、ほしのあきちゃんが死ぬのは困ります。


ほしのあきちゃんの仕事ぶりとかポリシーとか
胸は、谷間を含めて3割方見せても平気。で、売れない時代が長かったせいかプロ根性が強く、グラビアアイドルの仕事に誇りを持っている。

テレビでは男性にこびる事もあるが、それは仕事としてで、みんなを楽しませるエンターテイメントとしてやっていて真の姿ではない。現場などでは女性にも人気が高い

グラビアの仕事を心から楽しんでいて、めざましテレビで中野美奈子アナに取材された時には、中野アナにコスプレしてみませんか?とか言っていてとても楽しそうな現場だった。

ほしのあきちゃんは、ファンの人にもう見たくないと言われる年齢まで、グラビアの仕事を続けたいと語っていた。


長い下積み時代があったり、あまり裕福でない家庭で育ったりしているので、性格もいいのだろうと思う。ひいき目かな(笑)


ほしのあきちゃんは、2004年頃からグラビアやバラエティ番組で大活躍していて嬉しい限りです。

2007年4月から人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の月曜日レギュラーとなったのも嬉しいですね。

これからも、ガンバレほしのあきちゃん。
あぁ、愛しのおっぱいエンジェル、ほしのあきバンザイ!
posted by ほしのあき大好き at 19:25 | TrackBack(1) | ほしのあきプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。