2007年06月26日

ほしのあきちゃんプロフィール

ほしのあきちゃんのプロフィール

ほしのあきちゃんは最年長グラビアアイドルです。ロリエロ隊長、愛しのおっぱいエンジェルほしのあきちゃんなどと呼ばれて、現代生活に疲れてストレスにやられそうな男たちを癒してくれてます。ありがとう、ほしのあきちゃん!

ほしのあき(Aki Hoshino)
本名 星野亜希(女優業の時も、星野亜希名義で活動)
生年月日 1977年3月14日
血液型 O型
出身地  東京都世田谷区
出身高校 東京都立玉川高等学校
所属事務所 A-team(エーチーム)
サイズ   身長165cm 体重47kg B88 W56 H87 S23.5
ブラジャーのサイズ Fカップ
靴のサイズ 23cm(事務所のサイトでは24cm)


ほしのあきちゃんの趣味・特技
マッサージ通い お散歩 種無しブドウを喉につめて戻す。最高10粒。
(マッサージやエステは、仕事柄自分の体のお手入れを欠かさないプロ意識の現れでもある。)
2007年3月自動車の運転免許を取得した。教習所でほめられたらしいが誰も信じてくれないらしい。安全運転を心がけていて、海へドライブに行きたいらしい。あきちゃんの横に乗れるなら死んでもいいけど、ほしのあきちゃんが死ぬのは困ります。


ほしのあきちゃんの仕事ぶりとかポリシーとか
胸は、谷間を含めて3割方見せても平気。で、売れない時代が長かったせいかプロ根性が強く、グラビアアイドルの仕事に誇りを持っている。

テレビでは男性にこびる事もあるが、それは仕事としてで、みんなを楽しませるエンターテイメントとしてやっていて真の姿ではない。現場などでは女性にも人気が高い

グラビアの仕事を心から楽しんでいて、めざましテレビで中野美奈子アナに取材された時には、中野アナにコスプレしてみませんか?とか言っていてとても楽しそうな現場だった。

ほしのあきちゃんは、ファンの人にもう見たくないと言われる年齢まで、グラビアの仕事を続けたいと語っていた。


長い下積み時代があったり、あまり裕福でない家庭で育ったりしているので、性格もいいのだろうと思う。ひいき目かな(笑)


ほしのあきちゃんは、2004年頃からグラビアやバラエティ番組で大活躍していて嬉しい限りです。

2007年4月から人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の月曜日レギュラーとなったのも嬉しいですね。

これからも、ガンバレほしのあきちゃん。
あぁ、愛しのおっぱいエンジェル、ほしのあきバンザイ!
posted by ほしのあき大好き at 19:25 | TrackBack(1) | ほしのあきプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ほしのあき プロフィールのご紹介!
Excerpt: ほしのあき プロフィール「ほしのあきが」女子高校生の格好をして出演しているのが. 衝撃でしたーーー. だって、女子高校生の格好ですよぉー. 普段では、絶対みることができない映像を. 見ることができて、..
Weblog: ほしのあき 最新情報!
Tracked: 2007-08-15 02:02
×

