2007年06月27日

ほしのあき めざましテレビ広人苑2

ほしのあきちゃんが、めざましテレビの広人苑2で紹介されました。2006年1月23日でした。もう、1年5ヶ月くらい前ですね。

ほしのあきちゃんは、髪を下ろしてカチューシャをつけて、赤かピンク系の洋服でかわいく登場。

広人苑2担当は、フジテレビの中野美奈子アナウンサー。この人もなかなか可愛いです。


広人苑に、ひさびさのグラビアアイドルが登場。しかも中野美奈子アナよりもお姉さん! 何度かテレビやグラビアでほしのあきさんの事は見ていたけど、どんな人だろう? もし怖い人だったらどうしよう?と、どきどきしながら事務所のドアを開けてみました。


そうすると・・・。


はじめまして、ほしのあきで〜す
きゃ〜、か、かわいい(ハート) すっぴんでこの可愛らしさ!
とても28歳とは思えない、透明感ある素肌とナイスバディに中野アナも同性ながら、一瞬でメロメロ(死語^^;)になってしまいました。


中野アナは人生で初のグラビア撮影の現場におじゃましたのですが、
もう、もう、すごい!
本当に言葉では言い表せないくらい感動したそうです。


めざましテレビのオンエアを見た方は、あの人魚の衣装にドキッとしたと思うけど、テレビを通したあきちゃん(中野アナ、すっかりほしのあきファンになりました(笑))と、生で見るセクシーあきちゃんは全然違ったそうです。

しかも、シャッターを切るたびにコロコロ変わる表情にはプロ意識を感じたそうです。
(確かにめざましのオンエアでも可愛いかった気がする。消してしまったけどTT)


今回は、人魚のコスプレと水着3着の撮影だったけど、衣装が変わるごとにポーズも表情も違い、普段紙面で切り取られたグラビア写真しか見た事がなかったので、感動や発見の連続だったそうです。

これだけ撮った写真のほとんどが世に出ないままお蔵入りするんだなと思うと本当にもったいないです・・・。
(見たいですよね〜、未公開お蔵入りの、ほしのあき写真^^;)


また、現場もすごく和やかで撮影もスムース。長年ほしのあきちゃんを撮っているカメラマンさんいわく、大人でしっかりしているほしのさんとの仕事はやりやすいそうです。

まわりの空気を読んだり、現場をもりあげたり、スタッフに気をつかえるのも大人なほしのあきさんの魅力だそうです。


そして、今回中野アナが感じたのは、何よりも頑張りやさんだという事。売れなくてまったく仕事が無かった時代に、コンビニで片っ端から男性誌の住所をメモして、自分で電話してグラビア出演の依頼をしていたそうです。

当時は「24歳でグラビア〜!? はぁ〜?(歳行き過ぎ)」みたいな反応で誰も全然相手にしてくれなかったそうです。

きっとその頃断った出版社も後悔しているんだろうなー、なんて思いながら、その悔しかった過去の経験が、今のほしのあきさんの原動力にもなってるのかな?とも思いました。


30歳になってもグラビアを続けたいと話していたほしのあきちゃん。中野美奈子アナもずっと応援しますよ。と語ってました。


すっかり今回のロケでほしのあきさんを大好きになった中野美奈子アナ。まずはほしのあきさんじきじきに伝授されたバストアップトレーニングとおすすめのSPAに行って頑張るそうです。

久々に美意識を刺激されました。お話を聞けて本当に良かったです。と中野アナも大満足の様子でした。


【ほしのあき】遅れて来たグラビアの申し子

大好きなんです、コスプレ。この歳だからこそ楽しんでやる。みたいにほしのあきちゃんは言ってました。

ガンバレ我らの、ほしのあきちゃん!
posted by ほしのあき大好き at 09:15 | TrackBack(7) | ほしのあき めざましテレビにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46014585

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:49

助かった。。
Excerpt: saYR1XjP ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/saYR1XjP/saYR1X..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:29

ほしのあきクローン
Excerpt: ほしのあきちゃんめっちゃ可愛いですよね☆
Weblog: アナタのブログを華麗に飾るブログパーツを集めました
Tracked: 2008-08-15 22:03

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:03

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:23

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。